2004年4月7日

4月7日(水) 天気:晴れ


全て読む

昨日からの小春日和が続いて今日も快晴です。いつも開花が早いお城近くの税務署の桜はもう開花していましたね(今日の3枚目)。
このまま行くと今週末には一気に開花しそうですね。旅の予定はお早めに

2004年4月6日

4月6日(火) 天気:晴れ



いや〜今日は昨晩と違いかなり小春日和の1日です。天気も快晴で気温もかなり高い感じです。
市内でも早い所では既に開花している桜もありますが、お城の中はまだですがこの調子だと今週末には開花しそうですね。

明日の写真にご期待ください。

投稿者 i-hanami : 2004年4月6日 9:00 | コメント (0)

2004年4月5日

4月5日(月) 天気:晴れ



今日は、ちょっと肌寒いですが気温は確実に上がっている感じがします。天気も快晴です。

予想ではあと1週間で開花だそうですが、どうでしょうか?このまま暖かい日が続くと大丈夫そうですね。旅の予定は来週後半でも大丈夫でしょう。

最後の一枚は、旧若女(すいません新しい学校名が分からない、、、)裏の桜です。こちらはちょっと分かりにくいかも知れませんが芽がピンク色に染まっているの分かりますか?今週は結構動きがありそうなのでぜひお楽しみに。

なお昨日あいづ・ジャパンとのお花見の参加のメールを頂きました。男子学生ばかりでむさ苦しいですが、今年は女子学生も参加なので楽しみです。参加希望の方は私までメールください!

投稿者 i-hanami : 2004年4月5日 9:00 | コメント (0)

2004年4月4日

4月4日(日) 天気:雨



今日は昨日からのぱらぱらと雨が降っているのですが、市内を走ると一部の桜はもうつぼみも遠くから見てもピンク色に染まってきました。

いつも撮影している場所の桜のつぼみは結構咲くのが遅い場所なので、多分写真で見るよりは開花は早そうな勢いです。

最近、あいづ・ジャパンや会津にご縁がある方からの書き込みやメールをもらう機会も増えてとても嬉しいですね。がんばって更新しますのでご声援お願いします。

今日明日で車の冬タイヤも替えようかな〜。

投稿者 i-hanami : 2004年4月4日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.