お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日からの小春日和が続いて今日も快晴です。いつも開花が早いお城近くの税務署の桜はもう開花していましたね(今日の3枚目)。
このまま行くと今週末には一気に開花しそうですね。旅の予定はお早めに


明日の写真にご期待ください。
投稿者 i-hanami : 2004年4月6日 9:00 | コメント (0)


予想ではあと1週間で開花だそうですが、どうでしょうか?このまま暖かい日が続くと大丈夫そうですね。旅の予定は来週後半でも大丈夫でしょう。
最後の一枚は、旧若女(すいません新しい学校名が分からない、、、)裏の桜です。こちらはちょっと分かりにくいかも知れませんが芽がピンク色に染まっているの分かりますか?今週は結構動きがありそうなのでぜひお楽しみに。
なお昨日あいづ・ジャパンとのお花見の参加のメールを頂きました。男子学生ばかりでむさ苦しいですが、今年は女子学生も参加なので楽しみです。参加希望の方は私までメールください!
投稿者 i-hanami : 2004年4月5日 9:00 | コメント (0)


いつも撮影している場所の桜のつぼみは結構咲くのが遅い場所なので、多分写真で見るよりは開花は早そうな勢いです。
最近、あいづ・ジャパンや会津にご縁がある方からの書き込みやメールをもらう機会も増えてとても嬉しいですね。がんばって更新しますのでご声援お願いします。
今日明日で車の冬タイヤも替えようかな〜。
投稿者 i-hanami : 2004年4月4日 9:00 | コメント (0)