お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今朝も風が強く肌寒いのでちょっと心配だったのですが、2枚目の写真で分かる通り芽が開いてきていますね〜。これから暖かい日が進むと一気に開花しそうですね。いよいよ本番ですね。


今日、市内で多分梅の木だと思うのですがもう咲いている木を見つけました。これからが楽しみです。
投稿者 i-hanami : 2004年4月2日 9:00 | コメント (0)


なかなか気温が上がらないのですが、昨日発表の最新の開花予想によると前回発表と変わらずという事なのでこれからの陽気に期待ですね。
投稿者 i-hanami : 2004年4月1日 9:00 | コメント (0)