2003年4月22日

4月22日(火) 天気:晴れ


全て読む

今日は昨日の雨もやんで気持ちが良い天気です。今日は会社の花見があるのですが、やれやれといった所です。桜は大分葉桜になって来ましたがまだぎりぎり花見はできるかもといった所です。
今日は幼稚園

2003年4月21日

4月21日(月) 天気:曇り/雨



今日は、昨日の雨で大分葉桜になっていますがまだ大丈夫ですね。あと2〜3日程度といった所でしょうか。

週末は、雨にも関わらず大分多くの方が会津にいらっしゃったみたいでメール沢山頂きましてありがとうございました。

明日の7時位から本丸で会社の花見です。参加希望の方は飛び入り大歓迎ですのでぜひどうぞ。

投稿者 i-hanami : 2003年4月21日 9:00 | コメント (0)

2003年4月20日

4月20日(日) 天気:曇り/雨



昨日からの雨で、せっかく咲いた桜も散り始めています。花の命は切ないですね。今日も大降りではないのですが、小雨で散り始めています、、、観光客の方も多かったのですが残念ですね。明日からはまた天気は回復する様ですが、、、

投稿者 i-hanami : 2003年4月20日 9:00 | コメント (0)

2003年4月19日

4月19日(土) 天気:曇り/雨



おととい、昨日と暑かった〜、会社でも半袖で仕事してました。桜の方ももう満開ですね〜。もう今週末で見頃は終わりかもしれませんね。今日は曇り空ですが、この位の方が過ごしやすいですね。あぁ、花の命は短い、過ごしやすい季節も短い、なので人生精一杯生きようと思った一日でした。
今日の一枚は、うちの会社の隣の料亭、萬花楼の桜です。会社の窓からは庭も見えるのですが、コンピュータで疲れた目の保養になってます。

投稿者 i-hanami : 2003年4月19日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.