お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は昨日の雨もやんで気持ちが良い天気です。今日は会社の花見があるのですが、やれやれといった所です。桜は大分葉桜になって来ましたがまだぎりぎり花見はできるかもといった所です。
今日は幼稚園


週末は、雨にも関わらず大分多くの方が会津にいらっしゃったみたいでメール沢山頂きましてありがとうございました。
明日の7時位から本丸で会社の花見です。参加希望の方は飛び入り大歓迎ですのでぜひどうぞ。
投稿者 i-hanami : 2003年4月21日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2003年4月20日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2003年4月19日 9:00 | コメント (0)