2003年4月18日

4月18日(金) 天気:晴れ/曇り


全て読む

昨日は暖かかったですね、そのおかげで一気に開花が進み満開です。今晩から今週末はお花見には絶好のチャンスですよ。今日は昨日程は暖かくないのですが過ごしやすい気温です。今日お城に行ったら女子高

2003年4月17日

4月17日(木) 天気:晴れ



昨日の予想の通り、一気に開花してますね〜。今日も結構天気も良く気温も高いので今週末には満開間違いないでしょうね。

うちの会社でも金曜日の夕方6時位から本丸でお花見をします。男子学生ばっかりで色気は無いですが、参加希望の方がおりましたら[email protected]まで。:)

投稿者 i-hanami : 2003年4月17日 9:00 | コメント (0)

2003年4月16日

4月16日(水) 天気:晴れ



一昨日の開花以降、暖かい日が続いており開花の進み方が早い様な気がします。今日も快晴の一日で小春日和の陽気なので今日は一気に花が咲くのではないでしょうか?なのでお花見は今週末から来週頭ですね。来週末には多分、、、
今日の一枚は、うちの会社の近くの甲賀町通りです。正面がお城です。酒造歴史館もあり江戸時代の会津のメインストリートです。今週末は桜祭り(?)がありここからお城へ神輿が入るってお祭りなんですが、そんなに由緒は無いみたいで、個人的には?なのですがまあお花見の口実になれば何でも良いのかもしれませんね。:-)

投稿者 i-hanami : 2003年4月16日 9:00 | コメント (0)

2003年4月15日

4月15日(火) 天気:曇り



昨日やっと開花した桜ですが、今日の天気は何か冴えない感じです。気温は過ごしやすいのですがなんか晴れて無いっていやですよね。

開花状況ですが、全てではないのですが、そうですね見た目まだ全体の1〜2割といった所でしょうか。今週末位からが見頃ですかね?

投稿者 i-hanami : 2003年4月15日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.