お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日は暖かかったですね、そのおかげで一気に開花が進み満開です。今晩から今週末はお花見には絶好のチャンスですよ。今日は昨日程は暖かくないのですが過ごしやすい気温です。今日お城に行ったら女子高


うちの会社でも金曜日の夕方6時位から本丸でお花見をします。男子学生ばっかりで色気は無いですが、参加希望の方がおりましたら[email protected]まで。:)
投稿者 i-hanami : 2003年4月17日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2003年4月16日 9:00 | コメント (0)


開花状況ですが、全てではないのですが、そうですね見た目まだ全体の1〜2割といった所でしょうか。今週末位からが見頃ですかね?
投稿者 i-hanami : 2003年4月15日 9:00 | コメント (0)