お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は待ちに待った春らしい快晴の一日です。気温もぐんぐん上がっていますので、お城の一部の木では既に開花していますが気象庁の基準になる桜の様子次第ですが、間違いなく今日明日には開花宣言が出そ


投稿者 i-hanami : 2003年4月13日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2003年4月12日 9:00 | コメント (0)


p.s. 昨日、うちの会社の近くの会津懐石料理のふくまんさんよりメールを頂きました。私も何回か行っているのですが、お勧めです。お花見の際はぜひどうぞ。
投稿者 i-hanami : 2003年4月11日 9:00 | コメント (0)