お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は、日本晴れとは行きませんが穏やかな春のぽかぽか陽気です。ずっと開花を待っていた桜もこれで一気に咲きそうですね。明日も天気も良く気温も高いみたいなので、気の早い方はすでにお花見もできそうですね。今日は夜にライトアップされたお城の桜も掲載してみたいと思います。ではまた明日!




投稿者 i-hanami : 2008年4月15日 14:49 | コメント (1)
今日もどんよりした曇りで、本当にどうしたのって言う天気が続いていますが、それでもお城の桜も大分咲いてきました。お城は2部咲きですが、街もだんだんピンク色に染まってきています。今週末には満開でしょうね。Eyes, JAPANでも今週の木曜日にお花見をする予定です。参加希望の方はぜひ[email protected]まで!ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2008年4月14日 16:44 | コメント (0)
今日は、午前中は晴れで結構いい天気だったのですが、昼から風が強くなり今は曇りですね。。。お城の桜も順調に開花していますが、なんだか今年は天気が今一の日が多いのが残念ですね。お城の桜はまだ1〜2部咲きですが、県立博物館と図書館の桜はすでに8部から満開といった感じです。天気は下り坂の様ですが、きれいな桜をみたい方はこれから会津でも見頃を迎えますよ!ではまた明日!




投稿者 i-hanami : 2008年4月13日 14:15 | コメント (1)