2007年4月20日

満開の桜を見るには今日です今日!(天気:快晴!)


全て読む

今日は朝からまさに日本晴れで最高の一日ですね。桜も花びらもまだまだ散っ
ていないし、ここ2〜3日の曇り空のおかげでまだまだ満開です。昨晩は会社の
お花見でお城に行ったのですが、夜は少し冷え込むためかな

2007年4月19日

恵みの曇り ? (天気:曇)

今日も昨日と同じ様に曇ってはいます。ただ雨はなさそう。気温もそれほど上
がっていないので満開の桜も思ったより長く楽しめそうでまさに恵みの曇りと
いったところでしょうか?これで雨さえ降らなければ今週末までほぼ満開の桜
が楽しめそうです。今晩は会社の花見なので暖かいかっこをしていってきま〜
す。飛び入り参加もありですのでぜひ!
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図
http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/


投稿者 i-hanami : 2007年4月19日 10:21 | コメント (0)

2007年4月18日

今日は曇りですが、、、(天気:曇 / 雨 ? )

今日は昨日の雨もあがり曇りですが、天気予報によれば夕方から雨もしくは雪
って言ってましたけど山の方だけでしょうねまさか!気温も昨日と同じで多少
低めなので雨や風がなければもう少々満開の桜を満喫できそうです。明日は会
社のお花見なので天気が良くなる事を祈って、、、、ではまた明日!
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図(http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/


投稿者 i-hanami : 2007年4月18日 11:01 | コメント (3)

2007年4月17日

雨、、、(天気:曇 / 雨)

今日は残念ながら雨です、幸い風がないのと小雨なのと、まだ満開になりかけ
なので桜の花びらもまだまだ散ってはいませんが、心配ですね。。。ただ気温
も昨日より5度以上低いので今週末まで満開の桜もなんとか持ちそうですね。
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図(http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/


投稿者 i-hanami : 2007年4月17日 10:53 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.