2006年4月16日
全て読む
昨晩から朝にかけて小雨が降った様ですが、昼間はなんとか曇り模様で持ちこ
たえている様です。花もまだほとんど開花してしていないので雨の影響はなさ
そうです。お城にもシート等を持っている方も見受けられま
2006年4月15日
今日はかなりのポカポカ陽気の一日です。お城にも観光客の方が多数見受けら
れましたね。税務署前は2〜3部咲きでしたが、お城のいつも撮影しているとこ
ろはまだ開花には至っていません。今日の3枚目は旧若女裏の桜ですがこちら
は一足早くつぼみも大分ピンクになってきました。今日のこの陽気だと週末で
一気に開花が進みそうですね。気象庁の予想では今日でしたがどうでしょう
か?その結果はまた明日!
投稿者 i-hanami : 2006年4月15日 10:55 | コメント (0)
2006年4月14日
今日は昨日とうってかわって肌寒い一日です。空も曇りで開花はいったんお休
みと言ったと事でしょうか。今日の3枚目の写真は県立博物館裏、図書館前の
桜です。つぼみもほぼ全てピンク色に染まってきていました。税務署前の桜は
2分咲といったところです。今週末はこの調子だとまだお花見は無理っぽいで
すね。来週末が狙い目ですかね。週末も更新はやってますのでまた明日!
投稿者 i-hanami : 2006年4月14日 11:10 | コメント (0)
2006年4月13日
今日は、曇りですが以前と違い肌寒さを感じる事は無くなってきましたね。昨
日は夕方にはかなり気温も上がり、会社では窓を開けたりクーラーでもつける
かなんて話もしてたくらいでした。つぼみの方も遅咲きの木でも大分ピンク色
に染まってきた様です。これから暖かい日が続けば一気に開花に向いそうで
す。ではまた明日!
投稿者 i-hanami : 2006年4月13日 8:14 | コメント (0)