2006年4月20日

無情の雨(天気:曇 / 雨)


全て読む

、、、せっかく咲いてきた花が、、、昨日で結構開花が進みほとんどの木で
2〜6分咲きだったのですが、写真を撮った時はまだ曇り空だったのですが、
10時くらいから急激に激しい雨が降ってきて雷までなっていま

2006年4月19日

昨日の陽気で、、、(天気:曇)

昨日の陽気で一気に開花が進みましたね。日当りの良い場所では、3〜4分咲き
と言ったところでしょうか。いつも撮影している木はちょっと開花が遅めで
す。残念ながら、今日から天気は下り坂の様ですが、天気次第ですが今週末お
花見っていうのも大丈夫でしょう。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月19日 13:50 | コメント (1)

2006年4月18日

今日は期待できるかも(天気:晴)

昨日は出張で福島市に行ったのですが、市内は桜が満開でした。会津の方もよ
うやく各所で開花が進んできている様ですね。いつも撮影している場所は遅咲
きなのでまだですが、今日の3枚目の図書館前の桜はいい感じで咲いてきまし
たね。今日は暖かいので開花が一気に進みそうです。でも明後日あたりから雨
との予想もあるので、、、今週末は満開には至りませんが期待できそうです。
ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月18日 9:15 | コメント (0)

2006年4月17日

肌寒いですね(天気:晴)

昨日は、暖かくなるかと思ったらそんなに気温も上がらなく今日もまだ風が肌
寒く感じられますね。開花もまだお預け状態ですね。。。今日も昨日と状況は
あまり変わらない感じです。会社の花見も今週予定していたのですが来週でも
大丈夫っぽいですね。今日は福島市に出張ですが、あちらはもう散りかけでし
ょうか?ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月17日 10:49 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.