2005年4月20日

開花しましたが、今日は雨。。。(天気:雨)


全て読む

おはようございます。昨日は本当にいい天気でいよいよ開花しました。今日は
昨日とはうってかわってどんよりした曇りだったのですが、今に雨に、、、早
咲きの桜に影響が出なければ良いのですが。。。いつも撮影し

2005年4月19日

桜咲きました!(天気:晴れ)

今年は、本日いよいよ開花しました。写真の桜はまだつぼみですが城内では所
々咲いていますね。市内の早咲きの桜も結構咲いてきており今日も20℃近くは
あると思うので一気に開花が進みそうですね。満開はこの天気が続けば、早い
ところだと今週末で、来週頭から中旬にかけては見頃かと思います。茨城の杉
山さん、メールありがとうございます。今週金曜日はちょっと早いかもしませ
んが、場所を選べば十分花見可能かと思いますよ。皆さんもぜひ会津にこらん
しょ。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月19日 15:14 | コメント (1)

2005年4月18日

開花まであと、、、(天気:曇り)

昨日は、昼間はポカポカ陽気でしたが夕方から冷え込みが厳しくなり結局薄手
のセータを着ました。今日はお城近くの市立図書館前の桜も開花していました
が、お城の桜はまだの様ですが、今日か明日には開花しそうですね。税務署の
前の桜は3部咲きといったところでしょうか?昨日は赤坂さんからもメールを
頂きありがとうございました。今日か明日の開花情報を心待ちにしてください
ね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月18日 11:50 | コメント (0)

2005年4月17日

今日は桜祭り(天気:晴れ)

今日もちょっと遅めの更新ですが、ぼちぼち応援のメールも頂き更新も楽しみ
になってきました。埼玉のNYさんメールありがとうございました。今日は桜祭
りがありましたが、まだ桜は開花していない様です。でも小春日和の一日で車
ではなくお城近くに車を止めて散歩がてら写真を撮ってきました。だいぶつぼ
みもピンク色に染まりこのまま行けば、明日か明後日には開花しそうですね。




投稿者 i-hanami : 2005年4月17日 13:34 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.