2005年4月16日

つぼみがいよいよピンク色に(天気:曇り)


全て読む

今日は、ちょっと遅めの更新。。。今日は曇りですが暖かい一日で長袖一枚で
写真を撮りにいきました。市内の各所では開花しているところもある様です
が、お城はまだですね。でもつぼみはピンク色になってきて明

2005年4月15日

快晴!税務署前開花しました(天気:晴れ)

おはようございます。今朝は、放射冷却で凄く寒い朝ですが、快晴で気温も上
がりそうな勢いです。お城の桜を撮る前に税務署前を通ったところ一部開花し
ていましたね?。あそこはなんでも南向きのコンクリート壁のおかげで会津で
も開花が早いところなんですが。いよいよお城ももうすぐ開花ですね。土曜日
は雨が降るかもしれないそうですが、その他の日は晴れが続くそうなので、今
週末は残念ながら満開とは行きませんが、多分開花しそうです。あいづ・ジャ
パン(私の会社)も来週木曜日にお花見予定です!


投稿者 i-hanami : 2005年4月15日 9:38 | コメント (0)

2005年4月14日

開花進みそう(天気:晴れ)

おはようございます。今日は昨日とはうってかわって晴れで穏やかな天気で
す。昨日はあまりに寒くてセーターを着ていたのですが今日は長袖シャッツ一
枚でも何とかという感じ。週末にかけての天気も土曜日に雨が降るかもしれな
いのですがそれ以外はほぼ暖かい日が続くみたいですので一気に開花に向けて
進みそうですね。今週日曜日17日は鶴ヶ城、桜祭りがあるそうですが残念なが
ら満開とは行かなそうですが、このままだと来週後半から来週末が満開
?見頃かな?ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月14日 9:32 | コメント (1)

2005年4月13日

小雨降る、、、(天気:雨 / 曇り)

今日は、朝雨が降っていましたがすぐ止んだ様です。昨日は凄く寒くて肌寒い
なーという感じでしたが今日は幾分寒さも弱まりましたが、まだ小春日和とは
なりませんね。でもつぼみを見てもらうと分かるのですが気持ち開いてきてる
様です。日々の小さな変化ですが着実に春も近づいてきている様ですね。


投稿者 i-hanami : 2005年4月13日 13:15 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.